So-net無料ブログ作成

使いやすいから選ばれる!PC&モバイルでFX! [使いやすいから選ばれる!PC&モバイルでFX!]

マトリックストレーダーの詳細ページへ


FXを変える、次世代システム、マトリックストレーダー登場

取引手数料0円、1,000通貨単位から取引可能!
JFXオリジナルシステム「マトリックストレーダー」が業界最高水準のスペックで登場しました!

■FXを変える次世代システム【マトリックストレーダー】

1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!

2)快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】

3)スプレッドがドル円0~1銭、ポンド円1~4銭!

4)プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載!

5)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる!

6)iPhoneアプリ、iアプリ、Sアプリ対応でいつでもどこでも取引可能!

7)お得なキャンペーンを毎月開催!

8)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません

マトリックストレーダーの詳細ページへ



【リスクについて】

当社の取扱う店頭外国為替証拠金取引は、レバレッジ効果(実際の取引額と比較して少額の資金で大きな取引ができる仕組み)や為替市場の変動等により注文(ロスカット注文を含む)が約定しない場合等には、元本(預託金)を上回る損失発生の可能性があり、元本や利益を保証するものではありません。

特に、マイナー通貨(流動性の低い通貨)の取引をされる場合、元本以上の損失発生の可能性が高くなります。さらに、スワップポイント(通貨間の金利差調整額)についても通貨ペアやポジションの状態(売りまたは買い)によっては、プラスの場合もあれば、マイナスの場合もあります。

取引におけるお客様のコストは、手数料とスプレッドとなりますが、手数料は無料となっております。スプレッドは、売りレートと買いレートの差のことで、0~となっておりますが、流動性が低ければ、スプレッドが大きく広がる場合があります。
取引において最低限必要である資金(MATRIX TRADERの法人のお客様以外)は、一部マイナー通貨を除き、〈想定元本(為替レート×取引数量)×2%〉で算出されます。
MATRIX TRADERの法人のお客様の取引において最低限必要である資金は、500円~となっております。
レバレッジは、〈想定元本÷取引において最低限必要である資金〉により算出され、それぞれの値が変動することにより、レバレッジも変動しますが、最大で50倍となります(MATRIX TRADERの法人のお客様以外)。
当社は、インターネットを通じて店頭外国為替証拠金取引サービスをご提供しておりますので、お客様のパソコン・インターネット環境や当社のシステムに不具合が生じた場合等、取引ができなくなる可能性があります。
また、当社では、複数の商品を取り扱っており、取引要綱や各項目の名称等が異なります。さらに、お客様の取引の相手方は当社(相対取引)となっており、取引所取引とは異なりますので、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断によりお取引ください。


リスクをご理解の上でご興味が湧いた方はこの機会にFXを始めてみませんか?

更に詳しい内容をお知りになりたい方はバナーより詳細ページへお飛び下さい。

ご武運をお祈りします。
マトリックストレーダーの詳細ページへ

ここまでお読み頂きまして有難う御座いました。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0


サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。