So-net無料ブログ作成
検索選択
【反響も上々!】証券会社の出すFX自動売買ソフト ブログトップ

【反響も上々!】証券会社の出すFX自動売買ソフト!? [【反響も上々!】証券会社の出すFX自動売買ソフト]

興味がおありの方はこちらのバナーからどうぞ


FXに関しての知識は今はなくてもノープロブレム。

人工知能が投資のプロの運用ルールを最大限駆使し、自動的に売買してくれます。


そんな実用ソフトがある事をご存知でしょうか?


まさにそれを可能にするのが、証券会社の出すFX自動売買ソフト≪ATLAS≫なのです。


でもFXって難しいんじゃ?


それはその通りです。


専門知識と、深い洞察力、世間の動きを見極める事が大事であるからです。


更に資産運用といった面でも非常に面倒な手続きが多く、稼ぐ前の下準備に追われる事も多い筈です。


システムトレードに専門知識は必要ありません!


なぜなら運用対象通貨、運用資産枠など最低限の設定の設定をするだけだからです。


極力そういった面倒を減らし、実働の部分に焦点を当てているのが、FX自動売買ソフトの良い点であると私は思っています。


パソコンをお持ちの方で、【稼ごう】と思ったら一度は考えるFX。


ただ、その難解さ故に挫折するユーザーも多いのだとか。


更には運用する事は出来ても思うような利益が上がらない。


せめて利益と損失の差を縮めたいといった方には打って付けです。


勿論、必ずしも儲けが出る訳では御座いませんのでその点はご了承下さい。


ソフトである以上付属の説明書を読み、FXの約款などはきちんと把握して置かねばなりません。


既にそういった点をクリアしている方なら充分にこちらのソフトをお使い頂けるのではないか?と、思います。


充分な知識があるので見るだけ見て見たい方はこちら



一部サイトのQ&Aを抜粋しました。


そもそも【ATLAS】って何ですか?

【ATLAS(アトラス)】は、FX取引(外国為替証拠金取引)の自動売買ソフトの事です。
人の裁量では難しいFX取引を、注文のエントリーから決済まで全てを、あらかじめプログラムされた売買ルールに従ってお客様の代わりに行ってくれます。


一番気になる、どんな銘柄を取引するのですか?
取引対象銘柄数は、全部で10銘柄です。

米ドル/円】

ユーロ/円】

【豪ドル/円】

【ニュージーランドドル/円】

英ポンド/円】

【カナダドル/円】

【ユーロ/米ドル】

【豪ドル/米ドル】

【ニュージーランドドル/米ドル】

【英ポンド/米ドル】

上記の10種類より選択できます。


興味のある銘柄なのでサイトを見るだけ見てみる








ATLAS(アトラス)の特徴


☆損小利大を目指したトレンドフォロー型システム

☆AI(人工知能)機能搭載でポジション数量を自動最適化

☆10通貨ペアに対応し、資産を自由に配分できる

☆通貨ペアごとに最大ドローダウンを設定できる

☆トレール注文対応で収益追求とリスク管理を行う

アトラス操作マニュアルもサイトに用意してあります。


アトラスには無料セミナーも動画で見れますよ



無料セミナーまであるんです!!

パソコンをお持ちの方なら誰でも閲覧が可能。

こちらを見るだけでもFXとシステムトレードの事について分かっちゃいます。

FX自体に興味を持った方なら一度は閲覧されるのも手ですよ?

大切なのはその知識を使うか使わないかです。

システムトレードはこんな方にお勧めです!

・忙しいけど資産運用したい方
・もともとFxに興味があったけど、なかなか踏み出せなった方
・自己運用で資産を減らしてしまった方
※年齢・性別一切不問!

興味と僅かばかりの資金があればすぐにでも始められるのが嬉しいですね。

しかもお試し版もあり、気軽に試せる点もポイントは高めですね。

もし、そこで自分の毛色に合わなければ辞めるのも良し。

もし、想像以上の出来高となったならば正規版を購入して本格的にシステムトレードの世界に入っていくのが宜しいかと思います。

お試し版を試したい方は是非アトラスのサイトへ





生活の一部に!


FX(外国為替証拠金取引)は24時間取引可能!


ですが、ハイリスク・ハイリターンな性質と毎日のチェックが非常に手間が掛かる。


これらを手動だけで取り扱うとなると手間は相当に掛かります。


また自分が目視している間の変動しか見られない為、大きな為替変動があった場合に早急な対処を取らねばならない・・・不測の事態やチャンスを逃してしまう原因にもなりかねません。


そういう時にこそ、人工知能でプロの運用力によるソフトウェア【アトラス】があります。


システムトレードはFX取引を身近にしてくれます。


パソコンを起動さえしていれば24時間自動で売買を行い、リスクは最小限に、リターンは運の要素も御座いますがそれなりに。


自動で売買しているので、席を離れても大丈夫ですし、お出掛けをしている間にも、趣味の時間を過ごしている間にも動き続けます。


勿論、就寝時間にも!


煩わしい作業を逐一する必要が無くなりますが、恐らく人間心理的にちょくちょくパソコンで経過と結果を見てしまうと思います。※私個人は見てしまいますね。笑


「実は俺FXやってるんだ!」

なんて気軽な話のネタにも出来ますからね。

FXをしているだけで、スゴイというイメージは御座いませんか?

莫大な資金を運用しているようなイメージが私にはあります。

間違いなくその場に居る人間が食い付く事は間違いありません。

中にはリスクが高くて儲けになるの?

なんて訊ねてくる人も間違いなくいるでしょう。

そこでサラっと、

「簡単だよ。俺はシステムトレードを使っているからね」

間違いなく釘付けになるでしょうね。

そして、貴方の話し振り如何では興味を持つ人も出てくるかも知れません。

その時は自分の使っているシステムトレードの紹介をする。

それだけで場の中心は「自分」になるんですね。

話の種にもシステムトレードは有用だと思いますがいかがでしょうか?※私なら一つのネタで相当喋り続けますね。

話題の一つとしてもお勧めですよ。


是非、『FXの自動売買(シストレ)ソフトなら実績アリのアトラス』で貴方もシステムトレードの門を開いてみませんか?


アトラスのサイトへ

証券会社の出すFX自動売買ソフトATLAS

nice!(0) 
共通テーマ:マネー
【反響も上々!】証券会社の出すFX自動売買ソフト ブログトップ

サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。