So-net無料ブログ作成
検索選択

7980円で自分専用のネットショップが簡単に持てるって知ってますか?

アフィリエイトをご存知でしょうか?

恐らく大抵の人が、ビジネスに携わる人間とは切っても切れないのがアフィリエイトでしょう。

これほどポピュラーにネットが普及している日本です。

ブログなどで自分が宣伝・紹介したい物がある時にも便利ですよね。

大抵、記事にはどうして自分がそれが好きなのか、何故愛するのか?

など、ブログ主の気持ちさながらに話しているに違いありません。


私にとってはやはり”北海道”を愛する気持ちがあったからこそコチラを紹介したいです。

元々、北海道から上京してきた私です。

今も偶には帰りますが、やはり遠いですし気軽に足を運べる物でもない。

とはいえ、やはり記憶に残るのは美味しい物の記憶だと思います。

私がネットショップを持てたワケの詳細はこちらよりどうぞ。



正直詳細はとても長いです。

しかも、ぶっちゃけて言いますと一見怪しいのにも見えるから困ったものだ。笑

とはいえ、全て読み終えて見れば確かに楽しい内容なんですよね。

でも、やり始める前は「騙されるんじゃないか?」と本気で思った物ですが、実際に実働してみると反響の高さに驚きました。

バナーのクリック回数など基本的な物の更新が早いので分かり易い。

地味にこれってスゴイ事だと思います。

私は他にもA8.netなどのアフィリエイト専門サイトを利用していますが、大抵次の更新まで一日待たなければならないんですよねぇ。

数多くのアフィリエイトをやってきて、すぐに反響が分かるというのは嬉しい物です。


実際の商品紹介は下記のこんな感じです。


甘くて風味豊かな自慢の毛ガニと、

プリプリ極太で贅沢な味わいのタラバ脚、

そして脂がギンギンにのって美味しいシマホッケ。

この3つを12,000円で特別ご奉仕!!

ご満足いただけること間違いなしの、当店一番人気セット商品です。



●北海どんどんセット●

こちらはシンプルな紹介方法ですが、ここに『自分の味』を加えて紹介しても全然構わないのです。


『自分の味』ならぬ個人的な商品への感想。
※ある意味でアフィリエイトの王道とも言える紹介方法の一つ。

例えば私の場合は全て食べた経験があるので、毛ガニは美味しいよ、タラバの極太の脚最高でした!
などの自分の感想を加えるなりすれば良いのです。

シマホッケは近くの”オリジン弁当”で食べたのが美味しかったです。笑
でも、本場の北海道で食べるとこれがまた美味しいんですよ。
ホッケってピンからキリまでありまして、パサパサしたのもあれば、本当に同じ魚か!?
という位の差が出る魚です。
幸い不味いホッケに当たる事は地元ではありませんでした。
上京してから不味いのに出会いまくりでショックでしたね。多分根本的に料理の仕方が間違っているに違いない。
”オリジン弁当”で食べたシマホッケは本物でした。
味はしっとりと、旬の秋刀魚の味わいに劣らない脂の乗りっぷりは絶品でしたね。
しかも、安かった。笑
身の旨味は勿論の事、食欲増進効果が素晴らしく何度ご飯をおかわりした事か・・・。
毛ガニはやはりシンプルに茹であがったのを食べたいですね。
身の風味、美味しさ、カニ味噌の甘さは一種のスイーツのよう。
タラバ蟹も確かに甘く美味しい上に食べ応え抜群!
ですが、毛ガニと味を比べてはいけません。
タラバ蟹はメインディッシュ型。
毛ガニはデザート型と私は思っています。
味の系統が全く違うというか、比べる意味が無いと思いますね。
どちらも美味しいのは疑いの余地が無いのですから。
食べ応えならタラバとズワイ、純粋にカニの味を味わいたいなら毛ガニが一番。
一応、毛ガニは世界水準でも3本の指に入るツワモノですからね。
「まさか、あんな小さいカニが!?」
と、思っている時点で自称グルメを謳う事すらおこがましい。
それほど甘味が強く、美味しいカニですから是非味わって欲しいですね。

「北海道民ってカニ食べ放題なんですよね?」
と、偶に冗談混じりに言われる北海道民はどれ程いるでしょうか?
その度に私達の多くは、年に一度でも食えれば良い方だよと何度答えた事か。
都会の人間ほどカニを食べていないんですよねぇ。
それ故に一回一回の味が濃密に記憶されるので、美化や風化しない点が私達の強みでしょうか。
しかも、カニが地元北海道で食うよりも安いんですよね。
2千円程度で食べられるんだから安いもんです・・・。
不安なんですが、「本当に現地産なの?」って思う事はよくありますね。
風味が全然ないのとか、美味しいんだけど私が知ってるカニの味じゃないとか・・・。
産地偽装はしていないと信じたい。
後はカニ名偽装とか。似たカニを使っていたりとかないと信じたい。

本物を食べるなら『北海どんどん』を利用しましょう。
他にも信用の置けるお店は幾つもありますが、こちらも随一と言える品質です。
是非、この機会に『本物』の味わいをいかがでしょうか?

自分の方がより北海道を愛している!

という方は一度詳細をどうぞ。




いかがでしたでしょうか?
私はいつも普段はこんな風に紹介文を書かせて頂いております。

基本、即興で書いてしまうので誤字脱字がありそうですが気にはしておりません。
※一度、精査していますけどね。

即興(大抵5分以内)で書かないと自分の中で嘘と脚色を書いてしまいそうなので、即興で書く手法を使っていますね。

過去にこの技で幾人のクレーマーと戦ってきましたから。笑

紹介文に自分の気持ちに嘘をついちゃいけません。

私は何時でも自分が思った事を書きます。

メリットだけ書くのは簡単な事ですが、デメリットすら書く事があります。

私は基本的に機能重視の面がありまして、家具などの紹介の際にはメリットに加えてデメリットを書き加える事もいとわないです。

とはいっても、紹介したい商品なのですから良い点が目立って当然といえば当然ですよね。

自分ならこう使うといった面も書き添える事で、確固たる自分の紹介を築いてきました。

それでも、売れる文章か売れない文章かは作ってみないと分かりませんが。
※そこが素人故に仕方はありませんが、プロ意識は御座います。


アフィリエイトの快感はまさにそこにあります!

自分の紹介文でお客様に興味を持って頂ける事はとても光栄な事です。

しかも、商品を手に取って頂いて感想を頂いたり、新しい情報「あれも美味しいですよ?」なども頂けると更に人と人との繋がりを感じられますからね。

貴方が紹介した物が売れる喜びは経験してみないと分からないでしょう。

貴方が初めて売った商品は何でしたか?

私は残念ながらコンビニでバイトしていたのが物を売った最初の経験だったので、何を売ったかは覚えてないんですけどね。笑

でも、自分の手から商品が売れていく喜びのような物は御座いました。

つまりは、私のサービスでお客様が商品を購入していった・・・という事なのです。

ネットビジネスに置いて、サービス精神が無ければ見向きもされませんからね。

私も人の事は余り言えないですが、自分なりのオリジナリティを加えない紹介では満足出来ないんですよね。

『北海どんどん』のサイト側が用意してくれた紹介文は勿論御座います。

とても魅力的な紹介ですが、私はそこに自分の言葉が一つも無い事が嫌なんですね。

手間が掛かっていないではないですか?

手抜き工事で出来上がった家を見せ付けられるようなショッキングな物です。

ブログで、だだ流しにするなら私の腕なら1日に1000件多ければ1万件以上は更新可能です。

でも、それで売れる品は・・・まぁ基本0件だとは思いますが、1件でもあれば良い方ですか。

貴方なりのこだわりがあれば大丈夫。

ネットビジネスでは貴方のそういった部分を『買う』側面もあるのですから。

要は楽しんで紹介をしましょうって事ですね?

とりあえず、興味が湧いてきてはいるので詳細だけでも見てみる!

という方は文章をクリックしてどうぞ。




まぁ、中々詳細ページには飛べない物ですよね?笑

とはいえ、内容は至極まともです。

内容がまともではなかったら恐らく私はココとは契約はしていません。

メールサポートなども存外に早くして貰えるので、何度も利用してしまいました。
※あの時は各関係者に迷惑を掛けてしまい申し訳ない気分です。

特に強要される事もありませんでしたし、丁寧なサポートにも安心しました。

最低でも怪しいなと思った物に関しては、何度もサポートを利用する事をお勧めします。

これは買い物の基本でもありますが、私と同い年の人間でどれだけそれが出来るか・・・。

ではでは、詳細ページの内容から一部抜粋してご紹介致しましょう。


最初に自分だけのサイトを購入します。

「えっ?」

て、なるのも仕方ないですよね。

普通ネットショップは毎月の更新料やら維持費で3万円を越える事なんてザラなんですよね。
普通の家賃を払っているかのような物ですが。

初回費用と年1回の更新のみで総額1万円以下で自分専門のお店が持てちゃいます。(2010年現在)

しかも、ネットショップ自体を作るとなると、業者任せでは10~100万円はザラですからね。

それに相当する作りのサイトを『買う』事が出来ます。

驚きますよね?

ある意味でそこに私が惹かれた理由がありますね。

ショップ運営には細かい更新などが必要不可欠で、何件も自分のお店を持つとそれだけでてんやわんやになってしまいます。

そういった更新も一切不要。

自動で運営側が更新してくれるので手間は要りません!

私達はこうして北海道の良い物を紹介し続ければ良いのです。

「マネーの虎」「なんでんかんでん」社長も太鼓判を推すぐらいですから。
※この社長に認められたらどんな業種でも心強いですね。

大丈夫、素人の私でもこうして紹介出来ているんですから安心して下さい。

サイトの更新不要、維持費は年一回2800円、高反響と私が経験したアフィリエイトの中では一番充実していて楽しいです。

是非、この楽しさを貴方も味わってみませんか?

北海どんどんの自分専用サイトが欲しくなった!という方は一度詳細・紹介ページをご覧頂く事をお勧めします。

コチラの文章をクリックする事で詳細・紹介ページへと飛ぶ事が出来ます。






もう少し内容が知りたい方の為に!

アフィリエイトを長くやっていると、ティアという言葉を耳にした事はある筈です。

北海どんどんは7ティア制度なんです。

これは知らないと流石に損をしてしまいます。


★恐ろしい程の可能性を秘めた、驚愕の「7ティアアフィリエイトシステム」


例えば仮に、あなたのサイトを見た方の5人が

アフィリエイター登録をします。

同じように、彼らのサイトからも5人の

アフィリエイターが登録し、



7ティアまで同じ事が繰り返されたとします。



それぞれのサイトから、北海どんどんセットが、

月に5個だけ売れたとします。



すると、あなたの一か月の報酬は、



あなたのサイトからは、1440円×5

=7200円

2ティアの5人から×5セット×600円

=15000円

3ティアの25人×5セット×360円

=45000円

4ティアの125人×5セット×240円

=150000円

5ティアの625人×5セット×120円

=37万5000円

6ティアの3125人×5セット×120円

=187万5000円

7ティアは15625人×5セット×120円

=937万5000円


となり、軽く月収1000万を超えてしまいます。


まだオーナーが少ない今が決断のチャンス。

更に詳しい内容をお知りになりたい方は一度詳細・紹介ページをご覧頂く事をお勧めします。

コチラの文章をクリックする事で詳細・紹介ページへと飛ぶ事が出来ます。




北海道の幸を愛する方には是非参加して頂きたいですね。

アフィリエイトを続けていくコツは楽しむ事に尽きると思います。

主婦の方や、働き盛りのビジネスマンのサイドビジネスとして余った時間で楽しめるのが良いですよね。

例えば通常のブログを更新する片手間に商品を紹介してもいいし、お店を紹介しても良いというのは非常に強みです。

私は真剣に稼ぎたい!という方にもお勧めのシステムであると思いますよ?

私は趣味の一環としてアフィリエイトを利用していますから、皆さんの趣味拡大の一つとしてもアフィリエイトはお勧めしたいと思います。

自分が好きな物を好きなだけ紹介出来るというのは楽しいですよね?

好きな物のことなら何時間だって話せるワケですから、自分なりのこだわりを発信出来るというのは面白い試みだと思います。

まぁ、稼ぐ稼ぐと勢い込んでも良いのですが、大切な事は一つ。

何より何時でも初心を忘れず『楽しむ事』です。

ビジネスの方にばかり向けて、本来の目的を忘れてはいませんか?

好きな事は一つや二つある筈です。

そして、匿名であるネットで配信しその良さを伝えたいと思うのは現代人の性(さが)です。
自分と同じ考えを共有出来る仲間が出来るかも知れないではないですか?

この楽しさは学生時代のクラブやサークルに参加するのと何ら変わらないんですよね。

生活をちょっと楽しくするファクターとして利用できる物は利用しちゃいましょう!

”道産子”で少々食いしん坊で、ベスト体重54キロな私は、

偶々様々な人と出会い機会を頂き、

北海道の名物を取り扱うショップオーナーにまでなってしまいました。

貴方にも”楽しさ”の一つが伝わっていると嬉しいです。

利益も捨て難いが、楽しむという一点に共感頂けた方、趣味の構築の一環として初心者だけど始めて見たいという方は一度詳細・紹介ページをご覧頂く事をお勧めします。

コチラの文章をクリックする事で詳細・紹介ページへと飛ぶ事が出来ます。


私の長い文章をご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。

これからも楽しんで紹介していきますので宜しくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:

サントリーチューハイ&カクテル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。